お申込の流れ
STEP
1
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STEP
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お申込み
お申込書にご記入いただきます。
サービス内容について、ご不明な点等あればお申込書のご提出前後に関わらず、何度でもご説明いたします。(無料)
STEP
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ご契約
ご契約前に、サービス内容の確認を行います。
その際、服用している薬剤の情報もしくはお薬手帳、各種保険証のご用意をお願いします。
サービス内容確認後、ご契約となります。(所要時間:約40~60分)
~ご契約時に必要なもの~
・判子(ご本人用、ご家族用1本ずつ)※別々のものをご用意ください。
・銀行口座情報がわかるもの(通帳等)
・銀行印
STEP
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サービス開始
事前にお打合せした内容でサービスをご提供させていただきます。
緊急時や異変が見られる場合には、緊急連絡先をはじめ、ケアマネージャー等にお電話させていただきます。